燃える店長応援シリーズの円滑な導入や快適な業務を支援するための各種のサポート&サービス商品をご用意しています。

サポート&サービス商品メニュー
導入関連サービス
燃える店長応援レジインストール(周辺機器設定、POSキーボード標準マッピングを含む
パソコン一式をお預かりしての作業ですなお、お客様独自のキーボードマッピングも承っております。
NAKODOインストール設定
連動ソフトウェアであるNAKODOのインスト−ル、設定を行います。
現地出張サービス
導入・設置・運用方法等に関するお打合せや設置のためのサービスです。
集合教育
設置当日に操作のご説明を行います。
設置現場事前調査
現地設置・利用環境設定
現地運用立会い
ご利用開始日に立ち会います(平日8時間以内)
ネットワーク設定
お客様のネットワーク環境の設定やチューニングを行います。

操作指導サービス
燃える店長応援レジ & 集計ツール
集合教育を行います。追加指導メニューもご用意しています。
半次におまかせ + NAKODO
集合教育を行います。追加指導メニューもご用意しています。

ヘルプデスクサービス
燃える店長応援レジ + 集計ツール ヘルプデスク
1拠点1年間。平日9:30〜17:30
半次におまかせ + NAKODO ヘルプデスク
1拠点1年間。平日9:30〜17:30

ソフトウェア開発サービス
業務アプリケーション開発
お客様固有の集計ソフトや連動製品とのコミュニケーションツールなどの開発を請負ます。
製品カスタマイズ
燃える店長応援レジや販売・在庫管理パッケージ連動用ソフトウェア(SUKETTO,NAKODO)などを、お客様の要件にあうようカスタマイズします。

サプライ用品
レシート用紙(20巻単位)
バーコードラベル用紙(10巻単位)

その他
機器・ソフトウェア代行購入
お客様のご要望する機器(パソコン、ネットワーク関連機器、パソコン周辺機など)やソフトウェアの代行手配・インストール・動作・確認など、システム構築に必要な作業をお請します。
データ作成
商品台帳、顧客台帳などを初めて作成するためのお客様向けに、各種台帳(マスタ)の作成を支援します。
機器修理
レシートプリンタやハンディターミナルの修理をお受けします。