|
導入関連サービス |
|
|
燃える店長応援レジインストール(周辺機器設定、POSキーボード標準マッピングを含む) |
|
|
|
パソコン一式をお預かりしての作業です。なお、お客様独自のキーボードマッピングも承っております。 |
|
|
NAKODOインストール設定 |
|
|
|
連動ソフトウェアであるNAKODOのインスト−ル、設定を行います。 |
|
|
現地出張サービス |
|
|
|
導入・設置・運用方法等に関するお打合せや設置のためのサービスです。 |
|
|
集合教育 |
|
|
|
設置当日に操作のご説明を行います。 |
|
|
設置現場事前調査 |
|
|
|
|
|
|
現地設置・利用環境設定 |
|
|
|
|
|
|
現地運用立会い |
|
|
|
ご利用開始日に立ち会います(平日8時間以内)。 |
|
|
ネットワーク設定 |
|
|
|
お客様のネットワーク環境の設定やチューニングを行います。 |
|
|
|
|
|
操作指導サービス |
|
|
燃える店長応援レジ & 集計ツール |
|
|
|
集合教育を行います。追加指導メニューもご用意しています。 |
|
|
半次におまかせ + NAKODO |
|
|
|
集合教育を行います。追加指導メニューもご用意しています。 |
|
|
|
|
|
ヘルプデスクサービス |
|
|
燃える店長応援レジ + 集計ツール ヘルプデスク |
|
|
|
1拠点1年間。平日9:30〜17:30 |
|
|
半次におまかせ + NAKODO ヘルプデスク |
|
|
|
1拠点1年間。平日9:30〜17:30 |
|
|
|
|
|
ソフトウェア開発サービス |
|
|
業務アプリケーション開発 |
|
|
お客様固有の集計ソフトや連動製品とのコミュニケーションツールなどの開発を請負ます。 |
|
|
製品カスタマイズ |
|
|
燃える店長応援レジや販売・在庫管理パッケージ連動用ソフトウェア(SUKETTO,NAKODO)などを、お客様の要件にあうようカスタマイズします。 |
|
|
|
|
|
サプライ用品 |
|
|
レシート用紙(20巻単位) |
|
|
バーコードラベル用紙(10巻単位) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
その他 |
|
|
機器・ソフトウェア代行購入 |
|
|
|
お客様のご要望する機器(パソコン、ネットワーク関連機器、パソコン周辺機など)やソフトウェアの代行手配・インストール・動作・確認など、システム構築に必要な作業をお請します。 |
|
|
データ作成 |
|
|
|
商品台帳、顧客台帳などを初めて作成するためのお客様向けに、各種台帳(マスタ)の作成を支援します。 |
|
|
機器修理 |
|
|
|
レシートプリンタやハンディターミナルの修理をお受けします。 |
|
|
|
|